ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム終了

<<   作成日時 : 2010/06/06 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は吹奏楽の本番の日でした。いやあ二時集合なのに二時半集合だと思ってました。
おかげで大遅刻になって皆を心配させてしまいました。
本当に申し訳ない。

まあ演奏は無事(?)終わりました。

帰ったらずっとゲームの続きです。ここまで廃人になったのは久々ですね。
夜中に無事終わりました。いやあ途中でボロボロ泣きました。

ただ最後が超展開なのであっけにとられましたが。評価は・・良作かな。
最後の超展開についていけなかったので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム終了 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる