ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト日変更

<<   作成日時 : 2010/06/01 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバイトでした。一人バイトがクビになったので曜日が変わりました。

自分としてはかなりありがたいです。
なにせ、朝の授業出席があるもので・・・。これ以上休むと単位を落としてしまいますから。

今日は英語の先生が変わりました。まあ自分は好きな先生ですが、結構嫌いな人もいるみたいです。
ただ自分の事を本当のプロとか言うのはうさんくさかったです(笑)

今日は先輩の一人が夜遅くまで残って論文のためのプログラムをやっていました。
自分としては心強いような、一人の世界がよかったような複雑な気持ちです。

でも先輩のプログラムが完成したようでよかったです。たいした手伝いしてませんけどね。

そしてバイトはまた新社員さんでした。またまたゲームの話でもりあがってしまいました。
といっても今日は電話が結構かかってくるので長話はしてませんが。

明日は授業もゼミもないので気楽な日です。ただ学会のためのabstractを見られるので今から頑張って作ります。
そうそう、またバイトで本を一冊読みました。面白かったのでまたおすすめに載せておきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイト日変更 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる