ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お勧めの本2

<<   作成日時 : 2010/06/14 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

性懲りもなく、二冊目をあげてみます。
作者が同じですが(笑)

題名:植物図鑑
著者:有川 浩
出版:角川書店

あらすじ
河野さやかはある日、道端で行き倒れている一人の男を見つける。
興味本位で声をかけたら「俺をひろってくれませんか?」、「あら、いい男。」そして彼女は男を部屋に入れる。
そこから彼との共同生活が始まった。

感想
ほのぼのとした恋愛話です。読みやすいです。女の子を主人公にかかれています。
これを読んだ後、あなたは道を歩くときに雑草を気にするようになるかもしれません。
こんな恋愛をしてみたい?と思うかも。保証はしませんが。
ちなみに自分はしてみたいですよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お勧めの本2 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる