ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト

<<   作成日時 : 2010/05/28 02:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々のレストランバイトでした。

授業は・・・。聞かないでください。
昼飯に弁当も二つもいただいて(また太る・・・・。)

このエプロンも久々です。でもバイトの知識も抜けてないようで安心しました。
ただ、パーティ中マイクが他の音を拾ってしまったのに冷や汗かきましたが。

もしバイトでマイクを扱う事があったら気を付けてください。
同じ建物中でもマイクのグループが一緒だと音が混ざります。まあどうでもいい知識なんですがね。

そして会計のおばさんからエクセルの事を聞かれました。
エクセルは使えてほしいなあと思う今日この頃。でも電通生を常識と考えてはいけないんですよね。

パーティも無事終わり残り物も山ほどもらいました。いやあこの残り物が一番楽しみです。
パンとか寿司とかグラタンとか。研究室に持って帰りました。

そしてその後、相方と大阪に行っている友人に電話をかけました。
東京に帰ってくることが決まったみたいで


おめでとう!!!


いやあ、本当に良かった。また皆で食えます。友人は残っている方が楽しいですしね。
このブログを見ているのもほとんど彼だけですし(笑)

明日は土曜日なので授業です。
今から課題をせこせこ頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイト ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる