ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日−2

<<   作成日時 : 2010/02/25 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も休みでした。
いやあ終ると、気分がいいわ。でもなんか家にいると自分が駄目になる。

昼は買って食べました。
気づいたんですけど今日は木曜日だったんですね。この二日で完全に感覚が狂いました。
友人のバイト交換の話がきて初めてわかりました。

やばいやばい。もしメールがなくてバイトだったらサボってしまっていた。

後は洗濯物を干して、ゲームしてました。ずっとやりたかったゲームなのにあんまり楽しくない。
それはゲームがつまらないのか久々すぎてやる気が出ないのか・・・・。

明日のバイトは久々の前半なので、遅れないように行きます。

あーレポートやらなきゃ。

後ハワイアンバーガーを食べましたよ。
やっぱり普通のよりはあきらかにおいしいなあ。

高いので何度も買う気はしませんがね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ハワイアン写真とった?
写真が載るのに期待。
oqn
2010/02/26 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日−2 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる