ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚式

<<   作成日時 : 2010/02/13 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気づいたら朝の6時でした。

一応、朝にでなければならないのでよかったのですが。
でもまさか寝落ちするとは・・・・・・・・。

今日は姉の結婚式でした。姉が結婚する日が来るとは・・・・。
7年ぐらい家にいなかったのでまったく実感ないですが。

父は着替えなければならないので、のんびり待ってました。
そういえば両親は専用の服みたいのがあったんですね。

そして結婚式場に姉がオープンカーで到着!!


・・・・・と思いきや雨だったので中止です。着いたときは天井開きましたが。
屋上でやる予定だったのも全て中止。まあ残念ですがしょうがないですね。

その後結婚式!!・・かとおもいきや先に親族挨拶が入りました。
そこで新郎新婦が来てそれぞれを紹介しました。

そしてとうとう結婚式。教会と披露宴が同じ建物の中でできるのは楽でいいですね。

終わって思ったのが・・・・神父がエセすぎます。
外人が日本語で言ったのですが
「ココニカップルガタンジョウシマシタ」
って感じでした。次女の姉と二人で吹き出すのを耐えてました。

「スコヤカナルトキモ・・・・トキモ」

言えてないし!!もし自分がやることがあればあれはやめようと心に誓いました。
一番びっくりしたのが姪っこが大泣きしていた事でした。
家族は誰一人泣いてないんですがね。

でもまあ、姉が幸せになってくれることを心から願います。
帰ったら力尽きてました。なぜか無性に疲れました。昨日の疲れが残ってるのかもしれませんが。

明日はまた会えるので楽しみです。ええ。
実はこれが書いている日にはもう終わってるなんていいませんよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚式 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる