ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2010/01/31 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨日大学に行けなかったので行くことにしました。
まあ研究発表も近いので。研究発表が終われば、もっといろんなことが書けるかな。

・・・・・うん書けるよきっと。

姉が体調不良でダウンしたのでそれの介護をすこしして、大学に行ったので夕方ぐらいになりました。
まあ、一番体調悪かったのは昨日の夜で今日はほとんど治ってましたが。

なので家族でマリオをやってからです。マリオは本当に一人が一番やりやすいです。
まあ楽しい事は楽しいんですが。

大学に行ってみたら、相方や他の学部生が既にいました。皆すごいなあ。
それで相方に実験のやり方を教えてもらいました。
いつもいつも感謝です。
まあ今日は日曜日なので早めに研究室をでてゲームセンターにより(笑)帰りました。

やばい。特にたいしたことが何もない。
まあ、そんな日もありますのでお許しを。

明日も研究です。最近それしか言ってない気がするけど・・・・・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる