ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画

<<   作成日時 : 2010/01/30 03:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は姉と一緒に映画に行きました。
見たのは

「「「Fate/staynight」」」

アニメです。ゲームからアニメになり、とうとう映画化。すごいなあ。
・・・・・・といってもわかる人にはわかるような作品です(笑)

そこでの話。朝一の時間のを見ようとして、映画館に上映「30分前!!」に着きました。
二人で少し早く着いたね〜見たいな話をしながら映画館に入りました。
そこでみたのは!!


エレベーター降りた場所からチケット売り場まで行列。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・二人で唖然としました。
とりあえず並んで買いましたが、その5〜10分後・・・。


チケット完売してました。次の時間の販売で並んでました。
キーホルダーなども来た時点で完売。・・・・・・・・・。

重要なのは男率の高さ。いかにも「それ」っぽい人達でしたね(笑)
まあ自分もその一人ですけど。トイレに行った時も並びました。


自分「こんなに混んでるトイレは久しぶりだよ。」
姉「こんなに混んでないトイレは久しぶり」


待ってる間の時間つぶしも8割以上PSPかDS。いやあ。すごい世界だ。


ところでその感想は。究極の総集編です。
これがOVAとかならもっといい出来なのになあ。いや悪くはないですよ。面白かったですし。
ただ、映画前の広告で。さえずにモテナイ30代男が恋のために突っ走るというの宣伝をやってました。
それに大爆笑しました。見ている客に対しこの広告とは。

姉は、隣の人がコーラこぼしてカバンが浸水してへこんでました。
せめて謝れとか詰めよればよかったかな?

でもまあ女性が1,2人しかいなかったのですごい注目されました。
まあカップルで見るような映画ではないからねえ。
ですが、残念ながら兄弟です。普通の兄弟です。かけらも似てないけど。

最近見た映画、「エヴァ」、「空の境界」、「ヴェスペリア」

全て姉と。・・・・・・・・・・うわあ。その道まっしぐらだな。カール爺さんは別です(笑)
ちなみに姉は映画が好きなので結構片っ端から見てますが。むしろ普通が当たり前です。
姉の名誉のため言っておきます。ノーマルです(笑)

終った後、劇場から出たら、目の前に待ってる男、男、男。
すごいなあ。これ1日に5回なんだけど。始まったばかりと土曜日、そして席が130だと考えても・・・・・・。
オタクがいる限り、このへんは潰れなそう。

写真はいつか追加編集してみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる