ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目

<<   作成日時 : 2010/01/07 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、後輩の女の子と遊びにいきました。


前回食べれなかった玄米の料理屋さんに・・・。
ですが!!なんと!!


・・・・・・・休みでしたorz 


あの時の凹みようは以上でしたね。前回のリベンジのつもりでしたから。
というか調べておけよという話です。まさか新年休みがまだ続けているとは・・・。
全て私の責任ですorz


しょうがないので、近くの料理屋さんにはいったら、そこも意外にいい雰囲気でした。
機嫌が少し直ったようで安心。


でも共通の話題が・・・。まさか「ゲームって何が面白いんですか?」
と聞かれるとは思わなかった。反省orz


まあその後は、予定していた映画を見にいきました。内容は「カールじいさん」
面白かったんです。なかなかお勧めですよ。ただ、風船であんな事ができるのかって考えた
あなたは見ない方がいいです。ただ楽しむために行きましょう。犬好きもお勧め。


見終わった後、お茶をして二人で温泉の話で盛り上がりました。一月に一度は行きたいですな。
老人です(笑)


そして、ゲーセンでプリクラを撮らないかと聞いたら「撮られるのが好きではないんです。」
orz orz orz


ゲーセンでバイトしてた時にプリクラを撮るカップルがうらやましくて一度は撮りたかっただけなんです。こんな機会はないかなと思って・・・・。
自分勝手ですみません。


結局12時に集合して、6時半に解散。究極なヘタレにしては頑張った方かなと。
楽しかったですし。  ←ここ重要
うまくいったらいいなあ・・・・・・・・・・。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
m9(^Д^)
まあ、楽しかったようで何より
今後に期待します(笑)
3ta
2010/01/07 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2日目 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる