ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本番まであと一週間

<<   作成日時 : 2010/01/17 04:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

とうとう、吹奏楽の本番まで一週間を切りました。早いものですねえ。
まあ卒業研究が近いのを考えると当たり前なのだけれど。

・・・・でも曲の指回しが出来ていないorz
皆さんに迷惑かけっぱなしですね。練習はしてるはずなのになあ。

唐突ですが今日楽団にいる高校生の女の子がイメチェンしてました。
「髪型変えた?」って聞いたら「ばっさりきりました」だそうな。



・・・・無茶苦茶かわいいんですが。orz orz orz



ですが高校生(高1)って・・・。8歳差?犯罪ですね。
でも冷静に考えてみると父と母の年の差って・・・。
・・・・考えない事にしよう。

まあ冷静にみると、自分の評価は「へたくそな人」ですからねえ。
調子に乗るなって話ですし・・・。かわいいんだけどなあ。


実は参考書あげたりしてますが(笑)

・・・・もう少し練習して評価あげよう。せめて普通に話せるようになりたい。
いや会話はしてますが。


・・・・・イケメンに生まれたかった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
約束してたコメントであるよ〜

ユー試しに攻めちゃいなよ(笑)

僕は土曜日まで草津に行ってて浴衣美人にクラクラきてました〜
あひゃ
2010/01/18 11:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
本番まであと一週間 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる