アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


録音

2011/03/22 07:36
今日はヨドバシにコンピューターで録音するための機材を買いにいきました。
夢の一つでしたから。サウンドボード?がないみたいで買わなければいけなかったみたいです。

店員に聞いて案内してもらいですからしぶしぶ買ったのですが・・・。
4000円弱しました。
高いorz

でもマイクの音はとれるのでもののためしで別なのを買いました。
そしたら・・・。録音できるんですね。普通に。店員・・・。
聞いても、ワンパターンな答えしか返してくれないんですね。いや、自分がきちんとささなければ

ちなみにそのやりかたは以下
@:出力の端子と入力の端子が同じものを買う(オーディオとマイクにさす端子)
A:その端子をマイクとオーディオのところにさす
B:録音ソフトを起動
C:設定をマイクにして録音を開始

これでとれます。まあ欠点は
@:取ってる音が聞けない点ですけど
A:マイクも塞がってるので、実況みたいに声はとれません
B:音質はそこまでよくないです。

安く済ませたい人はこれでどうぞ。1000円かかりません。
上記の欠点が嫌な人は店員さんが勧めてくれるものを買ってください。

あくまで著作権に影響がないものをお願いします。自己責任で。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


内定書

2011/02/10 01:22
今日は先輩達の修士論文発表でした。
いやあ、先輩も緊張したりするんですね。ちょっとほっとしました。
できすぎてもう崇拝とかいうレベルだったので。

その後は内定を頂いた会社にいって内定書をいただいてきました!!

や〜。やっと一息ですね。
就職活動を続けるかはわかりません。
一か月程度待っていただけるみたいですが、その間に内定がでるものもなし。
でも蹴れる度胸はないんですよねえ。

たぶん決めるとは思います。どの会社に行っても必ず後悔するでしょうから。
自分に自信・・・。無縁ですね。評価していただけるのは嬉しいですが。

明日から三連休。皆さんも体調は気を付けてくださいね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


研究

2011/02/09 01:29
今日はゼミの予定でした。

ですがありませんでした。
まあ相方は学会の発表の準備で忙しそうでしたし、先輩は明日修士論文発表のための準備で厳しそうでした。

自分はのほほんとしていますがね。一応研究はしましたが。
行動生成はルールがむずかしいですね。後早急に行動を作らないとあっているか確認できないですね。

でも人の手探りで作る行動はどうしても限界があるとおもうんですよね。
・・・・・・・・・・頑張らないといけないんですが。

がんばります。
明日は会社に内定書を貰いに行ってきます!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


留守番電話

2011/02/08 03:13
今日初めてその機能を使ったんですが便利ですねこれ。

自分は特に通学は自転車なので通学中は出れない事がおおいんです。
これで月額315円ならいいですね。

・・・・・・まあほとんど電話かかってこないんですが。
今日の電話もバイト先で「弁当余ったのでいる?」ってだけでしたし(笑)

これから内定先から来るんだい・・・orz

内定といえば、前受けたところから今更ながらお祈りメールがきました。
web-cabできてないんで当たり前ですけどね。

やっぱりへこむ・・・。

そして今日も友人につきあってほとんどカードゲームをして終ったんですよね。
だめだこりゃ。

一応今日やったこと
・行動生成のリストを少し更新


・・・・・・・・・・だめすぎる。明日は頑張る。
こういういい方は駄目なんだけどなあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


現実逃避(笑)

2011/02/07 23:58
今日は特に何もない日です・・・。
今は内定が決まったのでここでやめるか続けるかを考え中です。

1月ぐらいは待ってくれるらしいですが、この時期にそこで結果がでるばしょは・・・。
まあそんなどうでもいい事を考えて現実逃避中です。

でも今日バイト先に内定がでたことを報告したんですが、すごく喜んでくれました。
ここまで喜んでくれるとは思わなかったので自分も嬉しかったです。

なので今日やった事を書くことにしました。
毎日書くようにすればきっといいと思うので。

・・・・・・・・まあ続くかどうかはわかりませんがね。頑張りたいと思います。

来週の水曜日テストなので・・・。テスト勉強しなきゃなあ。
ここで留年して就職できないとか洒落にならない。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


愚痴

2011/02/06 01:58
今回の日記は愚痴です。完全に愚痴です。
なのでそういうの嫌いな人は見ない方がみのためです。



今日は女の子と箱根にある彫刻の森にいきました。
いやあ、振られた女の子と行ったんですよね。
飯でも食いに行かないかと言ったら何故かそこに行きたいいう話になったんですよね。

待ち合わせして集合し、行こうとしたら「レンタカーでいきませんか?」
いや、車で行くなんてお金もったいないですし日曜日だったら渋滞にひっかかるでしょう。
そう思って却下しました。

そして40分かけて電車で行きました。

無事着きまして、入りました。せっかくなので彫刻の音声紹介も借りたのですが・・・・。

半分以上は聞いてないですorz

いや、寒かったのもあるんですがせかくきたならじっくり聞きましょうよ。
・・・・・・・・そんなこと言えませんけどね。

結局2時間もかからず周り終わりました。本人はそれなりに楽しんだみたいですからいいんですが。
これで丸一日使い切ると思った私はガクブルですよ。この後の予定想定してませんでしたから。

結局箱根の駅に戻ってお勧めのお店でお茶しました。
昼の場所で私が機嫌をそこねてしまい(何があったかは聞かないでorz)、帰りの電車は会話が全て皆無でした。
まあ怒っているのが目に見えていたのでこのままなら帰ろうといいだそうと思いました。

ですがお茶しはじめたら急に彼女が


「服を変えたらすごくかっこよくなりそうですね。」

!?

言っていいる意味がわからなかったです。でもまあ本人がのりきになってくれるならそれでいいやと思い
服屋へ。こういう店で買い物しない(サイズが合わない)のでセンスがないのはわかっていますが、
恥ずかしかったです。


店員さんが「彼女さんにえらんでもらって」→女の子「そんなんじゃないです」と即答→店員固まる


まあ自分もへこみましたけど(笑)未練がなければ会おうなんて思いませんからね。
結局そのお店が安かったこともあり3着で1万3千円程度ですみました。

痛い出費でしたが、でもそれで女の子が機嫌直してくれたのはよかったですが。
その後夜御飯を食べて帰りました。


一度振られているのに惨めにするな!といわれるとは思うんですが・・・。
やはり自分が特別だと思いたいんでしょうね。
これでこちらから連絡する事はないでしょう。

そういいながらジリジリ引きずるんだろうなあ。
そしてついかけちゃうんだろうなあ。
自分にここまで関わってくれた人は初めてでしたから。好きかと聞かれると・・・よくわかりません。


駄目人間ですね。いつかいい人があらわれたらいいと思いますが。
・・・・・・・・・無理かな。外見×服のセンス×

こんな人間をいいと思う人はいませんよね。金目当てなら別でしょうが。

以上愚痴でしたm(_ _)m

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々に

2010/11/28 23:46
書いてみました。
いやあ、昔は毎日書くと言っていた気が・・・。
まあ気にしない事にしましょう(笑)

今は就職活動をしています。
就職できる気がしませんが・・・。
今はエントリー20社超えたぐらいです。
ですが、大手ばかりなのでもう少し増やさなければ・・・。

受かって笑える日が来るように願い頑張ります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


吉里吉里

2010/08/19 01:43
今日は吉里吉里を起動させてみました。
いままで本を買ってはいたんですがやるやる詐欺ですね。

まあシナリオもかなり出来てきたんで作り始めようかなと。
ゲームを卒業までに作るのが目標です。公開する気はないですけどね。

・・・・中二病だらけのゲームやりたくないでしょう。

ペースを上げて作ります。卒業までに作ればいいなあ・・・・・。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2010/08/18 01:54
今日は先輩と本を買いました。
自分は漫画用でしたけど。そうしたら三冊買うと15%引きのキャンペーン中でした。

先輩が2冊しかないみたいなので自分も一冊買う事にしました、
何を買ったかというと・・・・。


うまく絵がかける本(笑)しかもゲーム用の。


今自分はゲームを作ろうとしていてシナリオしかやっていなかったんですが
いい機会だから始めようかなと。

そうしたら研究室でお絵かき大会が・・・。自分が書いた絵は・・・・。
オリジナルにしたら小学生レベルでしたorz

帰って摸写したら少しはマシでしたけど。
後輩に書かせてみたら化け物みたいにうまかった。

結論
絵は・・・・後回しで(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


手術後3

2010/07/25 01:12
今日は手術後3日目です。ただ最近は、起きた時がきついですね。
息して寝てたのかどうか不安になる事があります。

今日は・・・・。本当にグダグダしてましたorz
せっかくの休みだから有意義に使えよと思うんですが・・・。だめですね自分。

後は父と一緒にマリオギャラクシー2をやりました。
父は自分と比べてましたが、いやあゲームやりまくってる人とやってない人を比べても・・・。

手を抜いた方がいいのかな。
まあいいや。

明日は授業です。いろいろやってないからなあ。頑張ろう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
手術
さすがに今日は緊張してましたね。 今日は前々から決まっていた手術でした。 まあ死ぬ可能性はないんですが、やはり全身麻酔は怖いです。 ちなみに付き添いは父でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/22 00:42
職務適正検査結果
久々の日記です。いやあ、毎日書こうと思っていたのはいつだったかなあ。 今日は就職検査結果をもらいました。以前書いて提出したやつですね。結果は・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/06 13:07
気分転換=現実逃避
今日は大掃除をしました。 いや、別にテストが嫌とかではないですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/13 01:16
折り畳み傘
今日もとくに何もない日でした。 学校に向かおうとしたら通り雨にあって、これは耐えられないとおもって傘を買ったらその直後に止んで泣きそうになりましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 01:20
聞き役
日曜日に別のゲームが終わったのでまた久々にゲームをやりました。 とあるパソコンのゲームです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/07 01:27
ゲーム終了
今日は吹奏楽の本番の日でした。いやあ二時集合なのに二時半集合だと思ってました。 おかげで大遅刻になって皆を心配させてしまいました。 本当に申し訳ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 01:43
リハーサル
今日はリハーサルでした。明日本番があるのでそれのためです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 01:42
ゲーム
今日は新宿にゲームを買いにいきました。新宿に久々にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/04 01:40
バイト日変更
今日はバイトでした。一人バイトがクビになったので曜日が変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/01 01:38
命日
今日は母方の祖父の命日でした。 なので家族で墓参り。かなり久々です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/30 02:11
ゼミ発表
今日も授業と吹奏楽です。 やはり土曜日もあるのはきつい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/29 02:18
バイト
今日は久々のレストランバイトでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/28 02:38
目標
今日もグダグダです。授業もサボってますし。 もっとまじめにならなければならないんですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 02:21
インターンシップ
今日はインターンシップの面談の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/24 02:26
グダグダ
今日はグダグダでした。一日中、特に何もしてない日でした。 こういう日があるのに時間がないとか言ってる自分に反省orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 23:28
久々
久々に書いています。 今日も寝坊ですね。 そろそろ単位がヤバくなってきたかなあ。どうして二度寝をしてしまう。俺orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 02:42
起床
今日はちゃんと起きましたよ!! いや自慢することじゃないんですが。 いい加減二度寝しない努力をしなきゃ。いや早く寝ればいいんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 02:39
いきなり・・・
二度寝しましたorz 今週から真面目にやろうと決めたとたんにこれだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 02:37
休日
今日は何もない日でした。 なのでのんびりしつつ体も休めて。ようやくまともに戻りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/16 02:34
最後のゴールデンウイーク
今日は何もない休日でした。といっても起きたのは11時頃でしたけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/05 02:30
最終日
今日は最終日でした。他の2人は大会の準備でしたが、自分は途中で力尽きてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/04 02:28
大阪ー3
今日は大阪3日目でした。 そしてまさかの2連続遅刻。でもまあ今日はリーグ戦の続きなのでいいかな。 相方の体調が気になっていたのですが、発表できる程度には復活したみたいで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 02:22
ブログ復帰
まあほとんど見てる人はいないんですが復活です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/25 02:17
前日練習
今日は明日の練習のための最後の追い込みでした。 打楽器の方々と合わせるのが主ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 03:27
入試前日
今日は、夜バイトでした。 ですが残念な事に、大学が入試前日のため入校制限が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 04:01
飲み3
今日も飲みです。 明日でとりあえず連続飲み会は終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 03:43
飲み会2
今日は、追い出しコンでした。 今度は吹奏楽のサークルです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/08 04:39
制服
今日も吹奏楽でした。 土曜日はいつも吹奏楽です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 04:47
火災報知機
今日はバイトの日です。朝早くおきて(起こされて)実際の睡眠時間は4時間ぐらいですか。これはやばいなと思います。なので今バイト中なんですがびくびくしながらやってます。 今日もずっとゲームです。でもおかげで半分ぐらいは終わりました。ネットでの攻略サイトを見た限りですが。さっさと終わらせたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 03:30
ゲーム酔い
今日は学校に行きませんでした。特に用事があるわけでもないですし。姉の修士論文がおわったので姉に付き合おうかと。結局ゲームを10時間ぐらいやってたんじゃないんでしょうか。だめ人間の典型ですね(笑) まあ、ゼミが始まると当分できなくなるのでいいかなと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 03:32
昨日は疲れてたのか何故か寝おちしてました。 でその時見た夢が・・・・・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 03:49
小説
今日も大学に行きました。またモンハンですね。勉強しなきゃいけないんですが、やる気が出ないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 03:33
レポート
気づいたら昼でした。昨日は六時くらいに寝たんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/01 04:00
帰省
今日も相変わらずレポートに格闘してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/28 04:10
休日−2
今日も休みでした。 いやあ終ると、気分がいいわ。でもなんか家にいると自分が駄目になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/25 23:47
休日ー1
今日は、卒論が終わった後の休みでした。 こんなにのんびりできたのも久しぶりかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 23:51
一日経って・・
眼が覚めたらもう昼でした(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/23 00:11
卒論発表前日
今日は発表前日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 02:45
卒論提出当日
今日は卒業論文の提出日でした。とりあえずデータは無事でした(笑) もう一年にならなくてホッとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/18 00:13
追い込み
今日は要旨集の挟み込みの日でした。 なので、めずらしく早めに大学にいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 01:48
泊まり
今日も研究室で研究です。終わりが近づいてきました。早く終わって遊びたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 00:06
研究
さてさて。昨日の事は忘れて気分を変えて頑張りますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 01:39
バレンタインデー2
愚痴なので本当に嫌な方は見ないでくださいm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 00:22
バレンタインデー1
今日はバレンタインデーです!!この日のことを書くのはかなりためらったんですが、目指せ毎日更新なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 00:16
結婚式
気づいたら朝の6時でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/13 20:06
提出日
今日は提出日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/12 21:14
前日・・。
さてさて。今日は卒論要旨提出の前日です。皆にチェックしていただいたおかげで、ある程度ましにはなったみたいです。本当にありがとうございましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/11 20:32
空元気
今日も学校に泊まりでした。椅子で寝るのが慣れてきたような・・・。いやそんな事はないですよ。 寝ながら直し直しです。そして、夜は姉の結婚式のために髪を切りに行きました。いままで切ってくれた人が店をやめてしまったので、母の紹介で新たな店に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/10 20:31
海で砂金を探す方法
今日も研究です。一週間をきったのでしょうがないのですが。というより昨日の事がショクッでどうすればいいのか途方にくれてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/09 20:30
絶望
今日のテンションは最悪です。ボロクソに教授にダメだしをくらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/08 02:38
予想外
今日は夕方から大学に行きました。朝は何故か姉に起こされ、家族でマリオ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 02:32
予想外な出来事
あいかわらず、ボケーとしています。 バイト明けは死んでおります(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 03:02
節分
今日は院生の修士論文発表の前日でした。なので院生の人達が勢ぞろいしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/03 20:47
テキサスバーガー
朝起きたらメールが来ていました。 「大丈夫ですよ。日にちを相談したいので、電話をいただけますか?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 20:44
スーツ、そして雪
昨日と違って今日は書くことがいっぱい!! 長文なのでお許しを(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/01 01:57
− タイトルなし −
今日は昨日大学に行けなかったので行くことにしました。 まあ研究発表も近いので。研究発表が終われば、もっといろんなことが書けるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 01:02
映画
今日は姉と一緒に映画に行きました。 見たのは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 03:08
バイト中に書いてます
ただいまバイト中。バイト中にこれを書いてます。乗せるのはきっと終わった後だけど。 今日も実験です。ただ、週に一回ピアノの先生のレッスンが楽しいです。2時半からなのに寝坊しそうになったのは秘密です。いや時間前に当然起きましたよ?ですが布団の魔力というものが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 02:35
皆に幸あれ
今日は一週間ぶりにゼミでした。 まあちびちび、卒論も書いていたのでとりあえず順調に進んでいると思ってくれたのかな。 日本語が変なのはもうデフォなので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/27 02:24
人の暖かさ
今日、テレビでみたのですが、とある女子学生の話 受験の日の前日に母親と共に、数百キロ離れた受験場所に行こうとしたら、大雪で電車がストップ。 そこで母親がヒッチハイクで学校に行くことを決めたそうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/26 04:40
暗号
今日も実験。明日も実験。 そんな追い込みの毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 23:45
演奏会
さてさて。本日は本番でした。 昨日は眠れませんでしたよ。胃がキリキリして。 なのでものすごい眠かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 23:25
前日
今日は演奏会前日でしたよ。 なのでリハーサルです。ガクガクブルブルしながら練習に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/23 21:31
眠い・・・・
バイトあけだったので・・・。今日の事はあまり覚えていない。 何か皆がワイワイ言ってたような・・・・。 バイトに行ったような・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/22 03:25
言葉
今日は大学にあるレストランで新年初のバイトでした。 一ヶ月たっていないはずなのに懐かしいのはなぜだろう? 新年な明けたからかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/21 13:57
ゼミ・・・
なんか更新がどんどんずれていく・・・・・。 毎日更新する必要はないんだけど、一度やらないと絶対にやらなくなるので 頑張ります。 そして今日はゼミでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/20 02:20
前日の悪夢
二回更新になるはずが、ずるずるとこのままに・・・。 一日ずれで更新になるかもなあ。そうやってずるずるとやらなくなっていきそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 21:26
メンテナンス
昨日更新しようとしたらまさかのメンテナンス・・・。 毎日更新がそれで終わってしまうとは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 20:39
本番まであと一週間
とうとう、吹奏楽の本番まで一週間を切りました。早いものですねえ。 まあ卒業研究が近いのを考えると当たり前なのだけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/17 04:08
再び朝更新・・・
といっても別になにかあったわけではないんですが。 ただ単純に朝早く起こされただけです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 08:56
ruby
さてさて。いつの間にかブログから更新から一週間経っています。 早いもんですなあ。一応このまま毎日かければいいなと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/15 03:17
朝更新
バイト先から帰ってきて、昨日の分今更新しています。 隣では、10時半に来れるか賭けをしたのに胴元が来ていないと怒っている友人がいます(笑) ちなみに彼はちゃんと時間2分前に来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/14 10:55
ただいま4時40分・・・・
研究室からこんにちは。 ただいま朝4時40分です。眠い・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/13 04:42
初雪
今日は東京で雪が降ったみたいですね。 起きたのが遅い自分は知りませんでしたが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 22:24
成人式
今日は成人式。二十歳のお祝いを皆がしているのでしょうか? 自分にとっては三年前。思い出してみると・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 23:38
懐かしの仮面ライダー?
今日も昨日に続いて合奏でした。いやあヒヤヒヤしながら行きましたが とりあえず怒られずにはすみましたよ。練習しておいてよかった・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/10 23:44
日にちがずれてしまった・・・
毎日更新を予定していたのに、気づいたら日にちがずれてしまった・・・。 残念。でもまあ今日だと思えば問題ないという事で(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/09 11:45
リンク
「の」は14こさんとリンクしました〜。 リンクしてくださって感謝の極みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/08 20:09
2日目
今日は、後輩の女の子と遊びにいきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/07 22:06
初めてのブログ
とりあえず紹介してもらって作ってます。 これから更新予定? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/06 23:00

トップへ | みんなの「日記」ブログ

ねこねこブログ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる