ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 愚痴

<<   作成日時 : 2011/02/06 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の日記は愚痴です。完全に愚痴です。
なのでそういうの嫌いな人は見ない方がみのためです。



今日は女の子と箱根にある彫刻の森にいきました。
いやあ、振られた女の子と行ったんですよね。
飯でも食いに行かないかと言ったら何故かそこに行きたいいう話になったんですよね。

待ち合わせして集合し、行こうとしたら「レンタカーでいきませんか?」
いや、車で行くなんてお金もったいないですし日曜日だったら渋滞にひっかかるでしょう。
そう思って却下しました。

そして40分かけて電車で行きました。

無事着きまして、入りました。せっかくなので彫刻の音声紹介も借りたのですが・・・・。

半分以上は聞いてないですorz

いや、寒かったのもあるんですがせかくきたならじっくり聞きましょうよ。
・・・・・・・・そんなこと言えませんけどね。

結局2時間もかからず周り終わりました。本人はそれなりに楽しんだみたいですからいいんですが。
これで丸一日使い切ると思った私はガクブルですよ。この後の予定想定してませんでしたから。

結局箱根の駅に戻ってお勧めのお店でお茶しました。
昼の場所で私が機嫌をそこねてしまい(何があったかは聞かないでorz)、帰りの電車は会話が全て皆無でした。
まあ怒っているのが目に見えていたのでこのままなら帰ろうといいだそうと思いました。

ですがお茶しはじめたら急に彼女が


「服を変えたらすごくかっこよくなりそうですね。」

!?

言っていいる意味がわからなかったです。でもまあ本人がのりきになってくれるならそれでいいやと思い
服屋へ。こういう店で買い物しない(サイズが合わない)のでセンスがないのはわかっていますが、
恥ずかしかったです。


店員さんが「彼女さんにえらんでもらって」→女の子「そんなんじゃないです」と即答→店員固まる


まあ自分もへこみましたけど(笑)未練がなければ会おうなんて思いませんからね。
結局そのお店が安かったこともあり3着で1万3千円程度ですみました。

痛い出費でしたが、でもそれで女の子が機嫌直してくれたのはよかったですが。
その後夜御飯を食べて帰りました。


一度振られているのに惨めにするな!といわれるとは思うんですが・・・。
やはり自分が特別だと思いたいんでしょうね。
これでこちらから連絡する事はないでしょう。

そういいながらジリジリ引きずるんだろうなあ。
そしてついかけちゃうんだろうなあ。
自分にここまで関わってくれた人は初めてでしたから。好きかと聞かれると・・・よくわかりません。


駄目人間ですね。いつかいい人があらわれたらいいと思いますが。
・・・・・・・・・無理かな。外見×服のセンス×

こんな人間をいいと思う人はいませんよね。金目当てなら別でしょうが。

以上愚痴でしたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愚痴 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる