ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実逃避(笑)

<<   作成日時 : 2011/02/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は特に何もない日です・・・。
今は内定が決まったのでここでやめるか続けるかを考え中です。

1月ぐらいは待ってくれるらしいですが、この時期にそこで結果がでるばしょは・・・。
まあそんなどうでもいい事を考えて現実逃避中です。

でも今日バイト先に内定がでたことを報告したんですが、すごく喜んでくれました。
ここまで喜んでくれるとは思わなかったので自分も嬉しかったです。

なので今日やった事を書くことにしました。
毎日書くようにすればきっといいと思うので。

・・・・・・・・まあ続くかどうかはわかりませんがね。頑張りたいと思います。

来週の水曜日テストなので・・・。テスト勉強しなきゃなあ。
ここで留年して就職できないとか洒落にならない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実逃避(笑) ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる