ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術後3

<<   作成日時 : 2010/07/25 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は手術後3日目です。ただ最近は、起きた時がきついですね。
息して寝てたのかどうか不安になる事があります。

今日は・・・・。本当にグダグダしてましたorz
せっかくの休みだから有意義に使えよと思うんですが・・・。だめですね自分。

後は父と一緒にマリオギャラクシー2をやりました。
父は自分と比べてましたが、いやあゲームやりまくってる人とやってない人を比べても・・・。

手を抜いた方がいいのかな。
まあいいや。

明日は授業です。いろいろやってないからなあ。頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手術後3 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる