ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手術

<<   作成日時 : 2010/07/22 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがに今日は緊張してましたね。
今日は前々から決まっていた手術でした。
まあ死ぬ可能性はないんですが、やはり全身麻酔は怖いです。
ちなみに付き添いは父でした。

早めに行ったのがよかったのか手術は一番手でした。終わるなら早く終わった方がいいんですが、
一番手となるとちょっとびくびくしてましたね。

でも一番最初に困ったのが、手術服の着替えでした。こういうの着た事ないので、
どうやって着るんだろうと四苦八苦でした。男の浴衣みたいなものを想像してくれるといいかと。

手術室に案内され、びくびくしながら手術台に寝転がりました。すると、ドラマとかでよく見る機械で
口をふさがれました。一気に落ちるのかと思ったらだんだん周りがぼやけていくんですよね。
きづいたら落ちてました。

そして気づいてたら病室で寝てました。最初は一体何が起きたか覚えてなくて、
だんだん思い出しました。そしてみると、鼻が詰まって息ができない。手術したんだなあとしみじみと思いました。

でも隣の病室の人(たぶんおじいちゃん)がすごく痛がってたので申し訳なかったです。
途中からはもう完全にリラックスして、ゲームしてましたから(笑)

昼飯も普通にがつがつ食べてましたしね。
看護師さんも先生ももう大丈夫と判断してくれたので昼過ぎに退院しました。時間にして4時間?
早いなおい(笑)

まあ安静にと言われたので、家に帰ってゲームしてました(笑)
でもとりあえず無事に終わって良かったです。

来週にもう一度手術して終わります。無事終わるよう祈りましょう。
後、状態が急変しない事を祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手術 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる