ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 職務適正検査結果

<<   作成日時 : 2010/07/06 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久々の日記です。いやあ、毎日書こうと思っていたのはいつだったかなあ。
今日は就職検査結果をもらいました。以前書いて提出したやつですね。結果は・・・・

全て評価2以下。いやあ、友人を馬鹿にできないですね。というか、これは就職するなということでしょうか(笑)
でも取り繕うと思えば取り付けるのでこれを結果として受け止めたいと思います。

実際、合う職業なんてないと自己分析できますし。

そしてただいまバイト中です。明日はまた授業〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
取り繕い過ぎに注意してね!

自分は取り繕って社交性5だったけど、
真面目にやると社交性2の人間だから。
ギャップあり過ぎるwwww
3ta
2010/07/10 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
職務適正検査結果 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる