ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 折り畳み傘

<<   作成日時 : 2010/06/08 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もとくに何もない日でした。
学校に向かおうとしたら通り雨にあって、これは耐えられないとおもって傘を買ったらその直後に止んで泣きそうになりましたが。

750円・・・。

以前話した聞き役の事ですが、やはり聞き役になるのは難しいですね。
どうしても話したいことがあったら自分から話しかけてしまう。
ただ聞き役になるにしてもイジられるので・・・・。というかこれはもはやイジメな気もしますが。
まあそういうのにはなれてるのでいいですけどね。時々無性に泣きたくなるときがありますが。

バイトでは本をずっと読んでます。さきほどようやく読み終わりました。
まあ面白かったのですが暗い話ですね。他人にはおすすめできないので書きません。

バイトが終わったらいつもある授業が休講なので仮眠します。ゼミがなければ家に変えるんですが(笑)
本当に真面目な生活に戻らなければいけませんね。
友人達にも迷惑をかけっぱなしです。いつかお礼をしなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
折り畳み傘 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる