ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 起床

<<   作成日時 : 2010/05/18 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はちゃんと起きましたよ!!
いや自慢することじゃないんですが。
いい加減二度寝しない努力をしなきゃ。いや早く寝ればいいんですけどね。

でも久々に授業に出たので何を言ってるのかわからなかったです。

いやまあ自業自得なんですが。

そして先週出れなかった英語にも出ました。でもあの先生は人として好きかも。面白いですしね。
そして今日は木曜日のプログラムを完成させました〜。いやよかったよかった。とりあえず簡易バージョンですけどね。


「2の7乗個の点が与えられたとき、それを結んで円を作りたい。最小距離で作れ。」


気が向いたら挑戦してください。

後ubuntu10.04でsimsparkを入れてみました。そうしたら予想通りでしたけどエラーでした。モニターが表示されないんですね。まあとりあえずはノートパソコンでやります。ver9なら動きますからね。研究もありますから。

わからない人はごめんなさい。
明日も頑張って起きるぞ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
起床 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる