ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなり・・・

<<   作成日時 : 2010/05/17 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二度寝しましたorz
今週から真面目にやろうと決めたとたんにこれだよ。

自分のへたれに凹みます。でもとりあえず大学にいきました。
JAVAの環境設定がよくわからなくて。これでダメなら家でフリーのやつをいれてやりますかね。

でも嬉しいことが一つありました。

「先輩?」って女の子に話しかけられました。

まあ名前も思い出せないんですが。「おう。」としか反応できない自分に後で凹みました。

あそこで少し雑談できたらいいんでしょうね。「これから授業?」みたいな。

あきらかに誰?っていう感じが伝わってしまったorz
でも、話しかけられるのは嬉しいですね。
気がある?なんてもう思いませんよ(笑)

自分がサークルをやってたのは間違いじゃないと思えるので。

皆に嫌われてたわけではないようなので。それだけがただただ嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなり・・・ ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる