ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS グダグダ

<<   作成日時 : 2010/05/23 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はグダグダでした。一日中、特に何もしてない日でした。
こういう日があるのに時間がないとか言ってる自分に反省orz

卒業までにプログラミング能力をあげようと考えているので頑張らなければ。
明日はインターンシップの面接です。行きたくないのが本音です(笑)

そういえば今日、夢の扉という番組でうちの大学の教授が紹介されていました。
自分は見たことあるなあ〜という程度ですがね。

http://www.tbs.co.jp/yumetobi/

気になった方はどうぞ。こういうの見ると少しさみしくなりますね。
自分の研究は意味があると思えないので。自信を持てる研究をしたいですね。
・・・・頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グダグダ ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる