ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ復帰

<<   作成日時 : 2010/04/25 02:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まあほとんど見てる人はいないんですが復活です。

日記は書いていたので追加でどんどん補てんする予定(笑)
まあグダグダですが気にしないかただけどうぞ。

今日は飲み会でした。大学時代のサークルの人達です。
女の子と飲めましたよ(笑)
幹事なので少しめんどくさかったですが。

なのに半分以上が遅刻orz
ぐだぐだだあ。でもまあなかなか楽しめました。

さて唐突ですが質問です。

|入口|壁壁壁壁壁壁壁

  ○ ● ● ● ●  壁
  ________  壁
○|           | 壁
 |________| 壁
  ○ 自 ● ● ●

壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

白:空き席、黒:うまっています。 自:私です

飲み会の席でこんな配置の時、途中から来たらあなたはどうしますか?
普通は奥から入りますよね?

実際は自分の隣は最後まであいていましたorz かなりへこみましたね。
気の使いすぎ・・・・かなあ。

でも飲み会はまあそれなりに楽しかったです。所詮それなりですけど。
飲み食いして一人2300円(クーポンありで)。いい値段ですね。
そして終った後は、友人の一人と個人的に話しました。
彼女がいるのは大変みたいですね。自由奔放な彼女みたいです。

自分にもそういう人ができるといいですね・・・・。まあ外見がダメだから無理か。
明日からはまたロボットさんと格闘です(笑)

もう少し才能があればなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ復帰 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる