ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会2

<<   作成日時 : 2010/03/08 04:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、追い出しコンでした。
今度は吹奏楽のサークルです。

友人にモンハンを誘われたんですが断って行きました(笑)

懐かしい人達と再会できて本当に良かったです。みんな元気そうで。
それからみんなで演奏をしました。懐かしい曲がほとんどでしたが、
・・・・・・吹奏楽にいなかった一年があったので知らない曲もありましたが。

ちょっとびっくりしたのが、後輩の中にclパートからbassclに移されてた人がいました。
そして演奏会が終わったらまたclにもどったみたいです。

いや、自分も一年の時移されたんですよ。それに嫌気がさして演奏会後にやめたんです。
それを思うと、もしかしたらそのまま居残ってもよかったのかなと思う日もあります。

でもまあやめたからこその出会いもありましたし、後悔はしてないです。
あの先輩達の中でやってたらおかしくなったと思いますから(笑)

演奏会後は研究室に顔をだして飲み会に行きました。
大勢の飲み会は、自分はすぐ冷めちゃうのでどうかなと思ったんですが・・・。

楽しかったです。

メンバーが良かったのか前半はすごく楽しかったです。
1人の女の子が、「私野球好きなんですよ」と言った時に全てが始まりました。


変化球って落ちる球なんですか?


・・・・・・・・・・・????????
まあ、これでわかったと思いますが。そんなとんちんかんな言葉ばっかりです。
すごく笑いました。涙出ましたから。

そして一通笑った後、他の席を回りました。前みたいに写真係はしませんし。
やっぱり入り込めなくてポケーっとしてました。

ですが後半になった時に、ふとしたきっかけで同じclの後輩と話しました。
そこから盛り上がって終わりまでずっと話してました。
結構楽しかったですね。
今度知り合いを紹介する事になりましたし。

もしかしてなんか来た??

まあ、ないでしょうけどorz
今風の子なんで、彼氏いるでしょうし。自分も前のがありますから。
それに話と言っても就職ネタですからね(笑)

飲み会の後は、友人を家まで連れ帰りました。
酔っ払って危なそうでしたから。

相変わらず損な性格してるなあと苦笑です。

彼を家に連れ帰り、酔っ払の話を聞いて帰りました。
振り返ると怒涛の日でした。長文ですみませんm(_ _)m

最後にその飲み会での質問をもう1つ。

日本で言う大陸。九州、北海道、四国。あと一つは?

ちなみにその女の子の回答・・・本土

いやいやいや(笑)
解答はコメントにでもどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会2 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる