ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小説

<<   作成日時 : 2010/03/02 03:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も大学に行きました。またモンハンですね。勉強しなきゃいけないんですが、やる気が出ないです。

2日連続でモンハンやると飽きます。たまに皆でわいわいやるから楽しいですね。あれは。

それが終わったらさっさと家に帰りました。いや、大学にいてもしょうがないので。
夜は姉が貸してくれた本を読んでました。


「図書館戦争」

という本です。結構有名みたいですね。漫画やアニメにもなってるみたいで。まあ漫画は漫画でも少女漫画ですが。

全4冊+外伝2冊の計5冊です。自分はその2冊目と3冊目を読みましたが面白かったです。分厚い本なのに無駄がなく、引き込まれる話でした。
でもまあ少女漫画に近い小説なので、人によっては嫌いな方もいるかもしれません。

ですが興味をもたれた方はぜひどうぞ。

明日は大学に行こうかどうしようか迷ってます。まあ明日になったら決めましょう。用事はないですしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小説 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる