ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲーム酔い

<<   作成日時 : 2010/03/03 03:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は学校に行きませんでした。特に用事があるわけでもないですし。姉の修士論文がおわったので姉に付き合おうかと。結局ゲームを10時間ぐらいやってたんじゃないんでしょうか。だめ人間の典型ですね(笑)
まあ、ゼミが始まると当分できなくなるのでいいかなと思ってます。

夕飯はハワイアンバーガーです。期間限定なので食べたいという姉の意向からです。

毎回ではありませんよ(笑)写真はできるだけ早く乗せます。全然手をつけてないんですよね。写真。

夜はDSで借りていたゲームをやっていました。次の月曜日に会うのでそのときまでに返したいんですよね。
なので頑張ってやったら


酔いました。


ゲームに酔うなんてかなり久しぶりです。俗にいう3D酔いですね。ちなみにやっていたゲームは
「キングダムハーツ」というゲームです。知っている人は知っているんじゃないでしょうか。その中に空中戦があって、必死にやっていたら酔いました。皆さんもゲームのやりすぎにはご注意を。

明日はバイトなんで大学に行きます。その前に家に火災報知器の検査があるのでそれに立ち会わなければいけませんが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲーム酔い ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる