ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 火災報知機

<<   作成日時 : 2010/03/04 03:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバイトの日です。朝早くおきて(起こされて)実際の睡眠時間は4時間ぐらいですか。これはやばいなと思います。なので今バイト中なんですがびくびくしながらやってます。
今日もずっとゲームです。でもおかげで半分ぐらいは終わりました。ネットでの攻略サイトを見た限りですが。さっさと終わらせたいです。

現時点での感想は・・・・・。なんともいえないですね。戦闘システムはおもしろいので戦えるのですが突っ込みどころがあったり。最終的な判断は最後ですね。

午後には、火災報知器の検査が来ました。いつもは1人だったみたいですが、今日は二人来ました。おかげで5分くらいで終わったので助かりましたが。
うちのネコは臆病者なので、他人が来たらすぐ隠れます。なので姉の部屋に放り込んどいたんですが。火災報知器は全ての部屋に設置されています。なので、姉の部屋にも来るわけで。
帰った後、大丈夫だったのか見たら、ベットと床の隙間にもぐりこんでました。

・・・どうやって入ったんだろう。したにも荷物が入っていて入れそうにはなかったんですが。

やがて、いなくなったのがわかったのか、そこから出てきて居間で寝てました。まあ自分より数十倍
の高さの動物がいたらびびるのはわかりますけどね。

検査の立会いが終わったので自分も大学に行きました。その前に掃除やら皿洗いとかしてたらおそくなりましたけど。

友人から食事の返事の催促をされ、すっかり忘れていた事に気づきました。最近予定だらけでやってられません。高校の友人の食事は、その後のカラオケが嫌で断わりましたけど。多人数のカラオケは嫌です。
そして仮眠をしてバイトに行って今に至ります(笑)
ま〜た嫌いな社員さんだし。やってられないんですが。もうその日で固定みたいですね。代われないかなあ。代わりたいなあ。この日は、女性の社員さんがいなくて朝礼の時引き受けてくれる人がいないんですよね。花がないとかそんな余裕はいっさいないので。本当にいるいないで全然違います。

朝の電話が少ない事を祈りつつ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
火災報知機 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる