ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 入試前日

<<   作成日時 : 2010/03/11 04:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、夜バイトでした。
ですが残念な事に、大学が入試前日のため入校制限が。

研究室で仮眠できない!!

残念すぎる・・・・・・・。しょうがないので家で仮眠です。


ところで、来週の日曜日はホワイトデーです。
一か月前の悪夢を思い出しますorz


返さなきゃまずいだろうなあと思ってプレゼントを買いました。
1200円程度のお菓子です。高い物の買う必要はないでしょうし。

というか、ただの後輩に金をかける気はない(笑)


買ったので渡したい者があるから時間取れるかとメールしたら予想外な返事が。
「明日大丈夫ですよ」

明日っすか・・・。まあ早い方がいいか。
でもバイトあけって、寝過ごすのが一番怖い。


まあ頑張ります。


夜中になってバイトに行きました。
今日はなんと!!

嫌いな社員さんじゃなかったーーーーーーーーー!!

来週はまたその社員さんなんだろうなあ・・・・・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
入試前日 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる