ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前日練習

<<   作成日時 : 2010/03/13 03:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は明日の練習のための最後の追い込みでした。
打楽器の方々と合わせるのが主ですが。


うまくいったんじゃないんでしょうか?
まあミスをしたのはいつものことなので・・・・。

そういえば、昨日のホワイトデーのお返しにいれといた手紙に対し
まさかの返信が来ました。ちょっと、いやかなり意外です。

まあ、いろいろ書いてあったんですが一言で言うと
「傷つけてすみません」
ですかね。他にもありましたが割愛です。

・・・・そういわれても、それが本心なのでしょう。
だからそう言われても何も感じないんですが。

まあ、どうせ二度と会わないので好き勝手な内容をメールしました。
・・・・・返信はありません。


忘れましょう。そうしましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前日練習 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる