ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2010/03/02 03:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は疲れてたのか何故か寝おちしてました。
でその時見た夢が・・・・・・・・・。

すごく面白かったと思うんだけど覚えてないorz
朝は覚えてたんですけどね。

続きが気になり寝直したら12時過ぎてましたorzorz

そしたらドラえもんが夢に出てきてましたね。
これもその時は覚えてたのですが・・・・。どんな夢か覚えてないです。

皆さんはそんな経験はないですか?夢の続きみたいですよね。
そしていい夢を見たいですよね。


その後は、大学へ行って高校の友人とモンハンをして(笑)
帰りました。

大学には遊びに行っただけのような・・・・。

明日は大学行くかもわかりません。どうしようかな・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる