ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 海で砂金を探す方法

<<   作成日時 : 2010/02/09 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日も研究です。一週間をきったのでしょうがないのですが。というより昨日の事がショクッでどうすればいいのか途方にくれてました。

助教に相談したところ、あっさりと解放を見つけてくれました。そんなに簡単に見つかるとは思わなかったので予想外です。

まあおかげで実験は間に合いそうなので一安心です。でも相談しなかったら間に合わず、留年してたなと思うと冷や汗がでましたが。
実験をしながら要旨をせこせこと書いてました。明日はゼミがないみたいなので、気が楽です。

といっても今日も学校に泊まりなのですが。皆で笑って卒業できるように頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>解放
解法の五食だよね?
僕は何があっても笑わないよ!
たぬ
2010/02/16 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
海で砂金を探す方法 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる