ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分

<<   作成日時 : 2010/02/03 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は院生の修士論文発表の前日でした。なので院生の人達が勢ぞろいしていました。

2,3人の人の発表練習を聞きましたが、15分は長いですね。
とりあえず数人聞いたら途中で逃げましたが。
自分も研究したかったので。今日はただでさえ大学に着いたの遅かったですからね。

修士論文発表が10時40分なので泊まろうかと思いましたが、そうすると明日バイトなので2日間ベットで寝れないんですよね。でも朝起きるのがとても辛くて(笑)



それが嫌で帰りました。
とりあえず、やらなきゃいけないものをアルゴリズムに組み込めたのでいいかなと。


そういえば今日もまた雪でした。すぐやみましたけどね。
だからどうという事はないんですけど。さすがに同じネタでメールする気にはなれませんし。
しつこいと思われるのが嫌な臆病者ですorz


でも、余裕があったら食事に行こうと送った時に
「はい、またメールします」と帰ってきたときはにやけてしまいましたが。
自然消滅ではないと信じています。いや本当にorz


家に帰ったら姉が起きていたので少しだけマリオをしました。
姉とだけならまあ許容範囲内で楽しめるのでいい気晴らしです。お勧めですよ。


・・・・・・なんか本当に日記みたいになってしまいましたが。 ぐだぐだですみません。


後で気づいたんですが、今日は節分でしたね。すっかり忘れてて豆なんて食べませんでしたが。
皆さんは食べましたか?食べれたら食べた方がいいと思いますよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
1get!
経験上、またメールしますは
90%の確率で社交辞令(笑)

冗談は置いといてなんか順調そうですね、
羨ましい・・・リア充め!
お互いに卒論頑張りましょう
3ta
2010/02/06 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
節分 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる