ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰省

<<   作成日時 : 2010/02/28 04:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も相変わらずレポートに格闘してました。

集中もしないので進まない。

本当は学校に行く予定でしたがめんどくさいので行くのやめました。
後から聞いたところ、相方がいたみたいで。

言ってくれれば開けにいったのに。

気遣いに感謝してますm(_ _)m。

でもまあ、いかなかった理由はもう一つあったんです。
長女が家に帰ってきました。結婚式以来ですね。

なんでも夫さんが夜勤みたいで。片道1時間ぐらいでこれますからね。
皆でマリオをやりました(笑)

やっぱり、あれは1人でやった方が気が楽ですね。まあコミュニケーションだと思えば・・・・。
その分レポートがやれませんでしたが。


久々に5人でご飯を食べました。懐かしいなあ。
夜勤終われば帰ってくるので、姉は飯食べたらすぐ帰りましたけど。

その後は、ひたすら英語と格闘ですね。もうみたくないorz
結局6時くらいに打ち切りました。もうこれで出そう。

朝おきれるかが心配ですが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰省 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる