ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー2

<<   作成日時 : 2010/02/14 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愚痴なので本当に嫌な方は見ないでくださいm(_ _)m



・・・・・・そしてそういった答えは


「なんでですか?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。そうしたいからとしか言えないんですが。
結局その場では答えはもらえず考えたいだそうです。でもないなと確信しました。


そもそも、沖縄の女の子(別の後輩)の話が出てくるのはおかしいでしょう。「声かけてあげてくださいよ。」なんて。
普通、気になるなら他の女の子の話なんてしませんし。
というかその子には嫌われている気しかしないのですが・・・。

その子にはメール送りまくっちゃったしなあ。一度映画に誘ったら断わられて、その後避けられてたしなあ。最初好きでしたけど、避けられて諦めました。


余談はさておき。駄目でも言えたのでスッキリはしました。早急に結果をだそうとした自業自得でもありますし。

そして帰りに会えて嬉しかったメールを送ったら、返事が返ってきました。
「理想は痩せてて一緒に泳げる人なので今は付き合えません。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

やはり体格ですか。まあしょうがないですよね。支えてあげられればよかったんですが。

でもそれならただごめんなさいの方が気が楽です。それを見たとき正直泣きそうでした。

でもそこで終わらずそのメールに返事を返しました。
「いつも笑っているから、誰からも心配されない。それは辛くないのかなと。だから自分は心配し支えられるような人になりたかった。でも必要でないなら。」

こんなメールです。大分意訳してますが。まあもう会わないのでなに言ってもいいかと(笑)
語り癖はご容赦ください。



すると、予想外なメールが来ました。

「私は、先輩のような支えてくれる必要なんです。ですから先輩がその気なら待ちます」
との事。

要約すると、「私のことが好きなら痩せて泳げるようになってね。」だそうです。
つまり、私の理想の彼になってくれれば付き合うよと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。これはどうとるべきなのかなあ。とりあえず、痩せると答えましたが。



でも正直、ないかなと思いました。自分を認めてくれるのは嬉しいのだけれど、
それなら外見を重視しないで欲しかった。なに贅沢言ってやがるといわれそうですね(笑)


私は小中高と体格の事でずっといじめられてたので、どうしても外見にはトラウマが染み付いてるみたいです。
実はこれでも頑張って痩せた方ですから。
(昔体重は95くらいありました。今は80切るか切らないかです。それでもまだ充分太ってるんですけどね。)


そんなことがあったので、内面で決めて欲しかった。もし彼氏になった後で痩せてと言われたら別でしょう。彼氏になったという事は内面で選んでくれたという事ですから。

ちなみに皆の意見はお前が悪いでした。言葉にはしませんでしたけど。第3者の意見としては当然でしょう。
私も他人の立場で聞いたらそう思うかもしれません。こう思えるだけ贅沢ものですしね。


でもどうしてもトラウマとかぶるんです。それに彼女の理想で続ける自身はないです。
次の理想は・・・・と出てこられても答えられるかわかりませんし。いい訳ですね。


なので終わりかなと思います。ただ痩せる努力はします。
痩せるのがめんどくさいからという理由でやめたなんて思いたくないも思われたくもないですから。


もうこんな思いはたくさんなので。


・・・・・・・・・・研究しよう。以上長文でした。すみません愚痴+わがままで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー2 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる