ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインデー1

<<   作成日時 : 2010/02/14 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバレンタインデーです!!この日のことを書くのはかなりためらったんですが、目指せ毎日更新なので。



長文+愚痴になるので嫌な方は見ない事をお勧めします。




昼前に後輩の女の子と待ち合わせして昼飯を食べに行きました。3度目の正直!!
という事で調べて(笑)いったのですが・・・・。早すぎました。
開店時間に集合にしたんですが、二人とも早めに来てしまったのでオープンまで時間があまりました。
なので外で時間をつぶしました。

天気もいいし、公園にもいけるかなとおもいつつ。

三度目の正直でようやく中に入れました。中の雰囲気は落ち着いていてかなりよかったです。
料理も家庭料理のようなものが主でとてもおいしかったです。

話題が尽きるのが怖かったのですが、箱根のパンフレットを探して持ってきていたので、
それを二人で見て話しました。まあ多少沈黙があったのですがとりあえずはよかったかなと。 

1時間半ぐらい店にいて、その後外に出ました。

そして公園に行こうと思ったら!!

急転直下で寒くなってました。朝は暖かかったのに。当然寒いときに公園はアウトです。
ならアウトレットに行こうかと言ったら

「先輩が行っても楽しくないと思いますよ」

それは拒絶ですか。そうですか。別にあなたといれればどこでもいいんだけど・・・。
映画も見たいのはなくて、結局スタバに入りました。自分呪われてるのかなあ。

スタバで飲み物を買ってずっと二人でしゃべってました。

途中、「私ウクレレやろうと思うんですよ。」
それは私に買えということでしょうか?被害妄想だと思いたい。ちなみにエクレアと勘違いしたのは秘密です。
笑われましたが。似てるじゃん!!

それからいくつか話をしましたが、彼女の目線がずっと外。
・・・・・・・・つまらなかったんだろうなあ。ネタがつきたので彼女の就職活動の話を聞いてました。

目標は自分の店を持ちたいみたいです。でもエントリーシートも落ちた事がないといってますし、大丈夫でしょう。

時間も夕方になったので帰ろうかと思ったとき、バレンタインをもらいました。


きたああああああああああああああああああああああああああああああ!!


これはもういくしかないでしょう。公園で言う予定だったのですが。
なので帰り道に呼び止めて・・・・・・・・言いました。
ムードもへったくりもないのはヘタレなので勘弁してください。


2へ続く。これから先はガチで愚痴です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタインデー1 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる