ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒論提出当日

<<   作成日時 : 2010/02/18 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は卒業論文の提出日でした。とりあえずデータは無事でした(笑)
もう一年にならなくてホッとしてます。

とりあえず枚数は増えましたが・・・・。
びくびくしながら提出しました。すぐに返却されなかったのでへこんでました。


返却されない=大量の間違いがある


なので。ようやく返却されたので見てみたら、


大量の赤字


「時間がないからここを全部書いたようになおして」

とのこと。もう申し訳ない気持ちでいっぱいです。大量の赤字がありました。添削を必死にやってくれたみたいで。

書かれた場所を全部直して提出しました。30分の遅れですんだのが救いといえば救いですかね。
ですが強引にしたところもあるので、直さなきゃいけないところもあったような・・・。

気にしないことにしよう。うん。

助教には「最後に提出したの見せて」といわれたのでもう一部印刷して渡しました。
差し替えと言われるのが怖いです。

でも本当に助教にはお世話になりっぱなしです。

とりあえず提出は終わりました!!後は発表だけです。発表は何だかんだ言ってそれなりにやっているので大丈夫だと思うのですが・・・。信じたい。

明日に発表練習があるので必死にパワポ作ってます。なのにバイトに来てる私はアホです。
しかもまた嫌いな社員・・・。これ以上嫌な事がないように祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒論提出当日 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる