ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 泊まり

<<   作成日時 : 2010/02/16 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も研究室で研究です。終わりが近づいてきました。早く終わって遊びたいです。

今日は泊りが四人もいました。めったにない事なんですが。特に早く来て早く帰るH君が泊まったのは意外でした。
やはり終わりが近いんだなあと実感しますね。

でも夜中に何故か格ゲーをやりました。研究しろよって突っ込みはなしで(笑)

H君が好きみたいで。自分はRPG好きなのでめったにやらないのですが。いい機会なのでやってみました。

結果は1勝1敗

手加減してもらったのにH君には勝てませんでした。
まあめちゃくちゃに押してるだけなので勝てるわけがないのですが。相方とやったら勝つ事ができました。
互いに初心者なので運要素が高いのですが。技が出せれば勝ちですからね(笑)

それが終わって、卒論もある程度形になったので寝ます。院生になったら布団を持ってこようかと真剣に検討中です。住みそうでいやなんですがね・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
泊まり ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる