ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テキサスバーガー

<<   作成日時 : 2010/02/02 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝起きたらメールが来ていました。
「大丈夫ですよ。日にちを相談したいので、電話をいただけますか?」

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!
これはもうきたでしょう!!喜び勇んで返信を・・・・・。



という夢を見ました。
いやマジです。メール内容は違うかもしれませんが、ものすごく喜んでいたのは覚えています。
ちょっと泣きそうになりましたorz

で実際はというと。


返信は帰って来ました。
「13日なら大丈夫です」
お?バレンタインの前、フラグ来たかと。
ですがそううまくいかないのが現実で。

その日は姉の結婚式でしたorzorzorz
泣く泣く断わりました。この時ほど姉を恨んだことはないです。

まあ、家族が結婚するときどう思うかでメールできたのでいいですけど。
皆さんはどうですか?兄弟が結婚するとしたら寂しいでしょうか。
自分はまだ実感がないという気持ちと、卒論が近いのでそれどころじゃないという気持ちですな。
まあ、実感ないのは、数年一緒にくらしてないからだと思いますけど。

しょうがないので八つ当たりで大学に行く途中にテキサスバーガーを買っていきました。
単品420円!?松屋の丼より高い?もう買わないなあとおもいつつ買いました。

味は・・・・。


おいしいですけど値段の価値はないですね。そして広告の写真が誇大広告というのがよくわかります。小さくてしょぼかったです。

皆さんも広告には騙されずに吟味して買ってください(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テキサスバーガー ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる