ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 研究

<<   作成日時 : 2010/02/15 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて。昨日の事は忘れて気分を変えて頑張りますよ。

もう提出日まで時間がないのだからのんびりできません。
といっても大学行ったの3時くらいですがね。

あまり気が乗らなかったんですよね。昨日の事を引きずってるのかなあ。

今日はそうそうに帰りました。やる気もでませんでしたし。

帰りに高校の親友に昨日の事をメールして聞いてみました。

・・・・自分よりの意見で安心しました。

彼がいてくれて本当に嬉しかったです。
予想外にダメージを受けてたみたいで。嬉しくて泣きそうでした。

明日も頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
研究 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる