ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スーツ、そして雪

<<   作成日時 : 2010/02/01 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日と違って今日は書くことがいっぱい!!
長文なのでお許しを(笑)

今日は姉の結婚式のためのスーツを買いに行きました。
いまだに結婚と言われても実感ないけどなあ。まあ、相手には会ってはいるのですが。

まあ、それようなのでお金は親が出してくれるので両親と共に行きました。
ひたすら着せ替え人形・・・・。いやまあ自分じゃさっぱりわからないのでありがたいですけどね。
結局、就職活動用にも使えるようのを買いました。

お湯で洗えるスーツ。

最近のスーツはすごいなあ。でも値段6万。・・・・・・・・・・いや当分使えるのだからいいけどね。
ちなみに実際に値段は割引券使って2万ぐらい割引になってるのでもっと安いですけど。

それから一度家に帰って大学に行ったので着いたのは4時過ぎでした。雨降ってたのでバスでしたが。

研究室で卒業論文(現時点でできているもの)を提出。ダメだしのオンパレード。あはははははは。
頑張りましょうorz

夜は研究室の一部のメンバー+1で飲みに行きました。外に飲みに行ったのは初めてかも。
なかなか楽しかったです。

そして外に出たら、なんと!!

雪だあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

いやあ。こんなに降っているのを見るのは何年ぶりでしょう。最初雨が降ったのに積り始めてます。
そんな写真をいくつかと載せてみます。・・・と思ったのですが、画面がエラーになっているのでまた今度orz



何より、一番嬉しかったのは
「メールネタができたああああ!!」
喜び勇んでメールしました。早めに寝る人なので少し不安に思いましたがメールしたい気持ちが勝ちました。

そして・・・・。

無事にメールも帰ってきました。テストや課題が終わって今は就職活動だそうな。
まあ写真を送って「幻想的な写真が好き」とか言ってしまいましたが。
全然幻想的じゃないorz orz orz orz
忙しそうでしたが一歩踏み出して、誘ってみました。空いている日はないのかと。




・・・・・・返事が返ってこなくてへこんでます。
そして研究室の友人と途中まで一緒に帰りました。彼はすごいなあ。
彼女話で盛り上がりました。プライパシー上中身は言いませんが。
彼を尊敬の念で見てます。羨ましいなあ。

そして今日は自転車ではないので、歩いて帰りました。寒かった・・・・・。
歩きながら雪を掴んで遊びつつ帰りました。小学生の頃を思い出したなあ。

皆さんは、昔やりませんでしたか?
謎に雪を掴んでみたり、それを投げてみたり。
結局1時間ぐらいかかって帰りました。

携帯を横に置いて返事を待ちつつ寝ます(笑)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーツ、そして雪 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる