ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝更新

<<   作成日時 : 2010/01/14 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バイト先から帰ってきて、昨日の分今更新しています。
隣では、10時半に来れるか賭けをしたのに胴元が来ていないと怒っている友人がいます(笑)
ちなみに彼はちゃんと時間2分前に来ました。

前回どこかに行くと書いていましたが、
行くのはディズニーランド(シー)でした。プチ家族旅行です。

ですがあの後帰ってみたら母が熱をだしダウン・・・・。
何とタイミングの悪い・・・・・。

結局チャラになりました。なんのために4時すぎまで頑張ったんだ・・・。
orz orz orz

疲れ切っていたので寝たら起きたら4時(16時)
完全に昼夜逆転ですな。それから研究室に行き、先生と話した後はだらけてました(笑)


散々な日でしたが、バイト中は電話がならなかったので6時間遊べたからいいですけどね。


今日はセンター試験前日なので準備のため大学には長くはいれません。
早く帰ってさっさと寝ます。

皆さんも体調にはお気をつけて・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝更新 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる