ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2010/01/12 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は東京で雪が降ったみたいですね。
起きたのが遅い自分は知りませんでしたが(笑)

でも、もう東京今日で積もることはないのでしょうか。
昔は東京でも積もって、雪だるまを作ったり雪合戦した記憶があります。
小学校の時は、雪で遊ぶからと言って授業が休みになったこともあります。

まあ、今降ったら思うのは「寒い!!」とかだけでしょうけど(笑)
昔みたいな元気さはありません。もう20越えたらオジサンです。
布団から出れない日々が続きますよ。

・・・・それは昔からか(笑)

降らないというのは温暖化が進んでいる証拠でしょうかね。
世間では、散々騒がれているのに着実に進攻しています。
まあ、どこかの国では対策など知らんと言っているそうですが。

自分達さえよければそれでいい。
そうなると世界が滅ぶのは加速します。せめて自分達の下ぐらいまでは持ってほしいと願います。


・・・ちょっとカッコつけすぎかな?でも滅ぶのは防げないならせめてって感じですけどね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる