ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしの仮面ライダー?

<<   作成日時 : 2010/01/10 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も昨日に続いて合奏でした。いやあヒヤヒヤしながら行きましたが
とりあえず怒られずにはすみましたよ。練習しておいてよかった・・・・。

明日からは、また研究に戻ります。それはそれでいやだけど。


そして昨日のブログに背景を猫に変えたと書いたのにさっそく違うのにしてます。
理由は、時計を導入したらあの背景だと半分切れてしまうので。
たぶんやり方があるのだろうけど、めんどくさいので背景変えました。
あ、日にちがずれたのは直せました。コメントありがとうございますm(_ _)m


話が変わりますが今日の昼間、テレビを見たら仮面ライダーの紹介をやってました。
SMAPの特別用だと思います。主役が稲垣五郎。それをみたら・・・・。


アホ過ぎて笑いました。


稲垣五郎を馬鹿にしているわけではなく、いつもの稲垣五郎のイメージが強すぎて合わないというか・・。
そして何より仮面ライダーが変というか・・。変身の仕方とか武器とかが・・。
武器ってあれはワインの栓抜き?さらに演出のためにビル壊していいのか?
まあ、ウルトラマンも戦うために建物壊しまくってますけどね。

気になった方はどうぞ。
http://www.tv-asahi.co.jp/decade/news/02.html

昔はああいうのにはまったんだよなあ・・・と懐かしくもありますけどね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしの仮面ライダー? ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる