ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日にちがずれてしまった・・・

<<   作成日時 : 2010/01/09 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

毎日更新を予定していたのに、気づいたら日にちがずれてしまった・・・。
残念。でもまあ今日だと思えば問題ないという事で(笑)

今日は年末初めての吹奏楽の合奏でした。
・・・・いやあ難しいですなあ。指回しが全然できてなくて怒られてしまいました。
orz orz orz

気が向いた人は

Armenian Dance part1   
Armenian Dance part2


で検索して聞いてみてください。曲はいい曲ですよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1937443
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4726021
↑ニコニコのですがURL載せておきます。

本番の演奏会まで、後一か月もないので練習します・・・。明日も合奏ですし。
せめて足の引っ張らない程度には・・・・。


そしてブログ内の話ですが背景変えました。3taさん反応ありがとうm(_ _)m
どんどんブログの設定を変えていくつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
投稿時間は偽ることができるよ( ̄ー ̄)ニヤリ
記事書いて次へってやったら、
下のほうに詳細設定があるから、
そこで時刻指定でOK
oqn
2010/01/10 02:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
日にちがずれてしまった・・・ ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる