ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS リンク

<<   作成日時 : 2010/01/08 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「の」は14こさんとリンクしました〜。
リンクしてくださって感謝の極みです。

本日はゼミでした。

自分はロボットの研究をしているのですが・・。
やるとよくわかるのが「人間ってすごい」です。

人間は倒れそうになると自分でフォローができるから倒れずにすみますが、
ロボットは前もってそういうプログラムをいれてないかぎり倒れてしまいます。
歩くのだけで一苦労です。果たして漫画のようなロボットができる日々が来るのでしょうか。


卒研までもう時間がありません。完成できるといいんだけど・・・・。
いや、できなきゃ留年なのでやりますけどね(笑)
皆で励ましながら頑張ります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
日記と関係ないけどネコの画像可愛いな(笑)

人間って凄いか、確かにね
うまく出来てるなぁと思うこと多いかも
3ta
2010/01/09 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンク ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる