ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト中に書いてます

<<   作成日時 : 2010/01/28 02:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいまバイト中。バイト中にこれを書いてます。乗せるのはきっと終わった後だけど。
今日も実験です。ただ、週に一回ピアノの先生のレッスンが楽しいです。2時半からなのに寝坊しそうになったのは秘密です。いや時間前に当然起きましたよ?ですが布団の魔力というものが・・・。

ピアノはいいですな。他人に迷惑をかけるわけでもなし。自分の引きたいようにひける。気分が落ち着くのです。最近は引けてませんが。持ち曲を増やすのをひそかに企んでます。今は4、5曲しかないので。

まあレッスンは実際はお喋りなのですが。家族にあまり話せないことを気楽に話せるので。弾く時間はわずか10分くらいしかないです(笑)

後輩と遊びに行ったことも話してます。去年のディズニーのことも。気にかけてくれてるみたいで「もっと早く報告してよ。」と怒られてしまいました(笑)

でもディズニーの時に調子に乗ってすぐ言ってしまってあんな結果になったので、自重してたのですが。気にかけてくれていたみたいなので報告しました。


話し代わって、研究室のお話。先輩達は修士論文の本論分が明日提出なので頑張っていました。二年後は自分もああなるのかなと思いつつ。なっててほしいなと願いつつ。

実験データもラスト150に入ったので、明日にはできたと報告できるといいな。現在はバイトの中でこれと卒論を書いてます。サボってるわけではなく、電話受付なので待ち時間は何でもありです。
昔はゲームもありでした(笑)さすがに社員さんが機嫌悪くなるので自重しましょうとなりましたが。・・・・当然ですね。

そんな感じで、バイトはあと三時間。今は朝六時にこれを書いてます。
皆はきっと夢の中。いい夢でありますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイト中に書いてます ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる