ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆に幸あれ

<<   作成日時 : 2010/01/27 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一週間ぶりにゼミでした。
まあちびちび、卒論も書いていたのでとりあえず順調に進んでいると思ってくれたのかな。
日本語が変なのはもうデフォなので。

ニホンゴムズカシイヨ。ホントウダヨ。ワカラナイヨ〜。


まあ、私はデキが悪いので、最初に予定していたテーマとは大分縮小しましたが。

・・・・・・まあ卒業できればいいんですよ。うん。そう思おう!!
そうしないと心折れそうなので。

既に実験データを手動でとっているのでほぼ一日パソコンの前から動けないという
事がしょっちゅうでした。自動化できればいいんだけど。
一回の試行が1分強。それが900回。成功率が58%

なので1.5×900×1.58=2133分=35.55時間
うわあああ。アホ過ぎる自分。

でもまだ終わってないのだけど。

今週中に実験データを取り終わらないと間に合わないしなあ。相方はもうすぐ実験がはじめられそうです。
置いておかれないように頑張ろう。卒論の本文もどんどん書かなきゃ・・・。
・・・・一人ぼっちは嫌なのです。


さて、朝椅子で寝てましたが、起きたら知り合いが研究室で格ゲーをやってました。
昼では意外に流行ったみたいで。格ゲーなんてもうやってないなあ。
波動拳も出せずに苦労してました(笑)

院生の方々も修士論文の要旨提出も終わって少し気が抜けたみたいで。
まあ本文提出がすぐあるみたいですが。

皆が無事卒業や進級できるように祈っております。
皆に幸あれ。・・・・・・・・・・ついでに自分も。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆に幸あれ ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる