ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗号

<<   作成日時 : 2010/01/25 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も実験。明日も実験。
そんな追い込みの毎日です。

今日、バイト先で文書をパソコンに打ち込んでくれという依頼がありました。
・・・・・・自分でやれよと突っ込みたかったのですが、まあ言えるわけもなく。

行き、原文をもらったら目を疑いました。


・・・・・・なにこのミミズののたくった字は。
いや、何が書いてあるのかが読めない。へたというのではないのだと思うのですが、
筆記体みたいに書かれているので・・・・。暗号にひとしかったです。


皆さん字は綺麗に書きましょう。いやほんとに。写真にとろうかと思ったぐらいです。

綺麗にというか皆に分かる字で。テレビかなんかで習字の先生が書いた字も
時々分からなかったりします。


話は変わりますが、昨日の写真を見せてもらいました。
・・・・やっぱり自分の写真は嫌いだ。もう少し痩せようと思いました。
これじゃあ無理だものなあ。・・・・せめて普通になるよう努力しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗号 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる