ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 演奏会

<<   作成日時 : 2010/01/24 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて。本日は本番でした。
昨日は眠れませんでしたよ。胃がキリキリして。
なのでものすごい眠かったです。

気にしすぎもいけないんですがね。気が弱い人間なので。
直前でとんでもない事実が発覚

ほとんどやったことない曲がある!(自分が)


指回し練習してなかったので早いところは放棄しました。
いややった事ある人はわかるかもしれませんが、へたにやって間違えまくると他人にも迷惑かかるんです。


準備や予行をしている間に時は過ぎ、本番になりました。
本番はあっという間でした。とりあえず一生懸命吹きましたが間違えまくるのは仕方ないってことにします。・・・・・そうしないとやってられないので。


打ち上げはみんなテンション高かったです。まあそうしなきゃやってられないんでしょうが。
・・・自分は一人でチビチビやってました。気楽な仲間以外テンションについていけないんですよね。
さめちゃうというか。


でもすごい嫌われてるのかと思ってましたが、そうでもなさそうなので安心しました。
飲み会でテンションが高かっただけかもしれませんが。
話しかけてみたら意外に普通でした。音程がずれているのがきになるみたい。

・・・・自分はいつも合わせてるはずなんだけど。無論他人のせいにするわけではないですが。
原因を究明しなければ。

話が飛びますが、今回エキストラには高校生が三人もいました。・・・若いっていいなあ。男1人に女2人

そのうちの一人が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわええ。
無茶苦茶かわいいなあ。この前書いた子と三人で少しだけ喋れたのがよかったかな。


・・・・引かれてた気がするのは被害妄想だと思う事にします。普通に会話してたし。
まあ、嫌われないように頑張ります。まずうまくならなきゃなあ。


追記:昨日書いた日記、冷静になってから読み直してみるとかなり勝手な解釈をしていたことに気づきました。相当舞い上がってたんですね。反省orz

でもすごい反応ではなかった事もわかりさらに落ち込む。

orzorzorzorzorz

これダメだったらどうしようかな・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
演奏会 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる