ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前日

<<   作成日時 : 2010/01/23 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は演奏会前日でしたよ。
なのでリハーサルです。ガクガクブルブルしながら練習に行きました。

結果は予想どおりですがね。やはり余計な力が入り、指が回らない。
ビクビクしながら吹いてましたよorz

明日はちゃんとできるかなあ。とりあえず今日音源を聞いて復習しよう。


さて、今日この前書いた子にメールで演奏会誘ってみました。まあ前日だし
一月はテストだから無理だろうと思いましたが(断られた時のいいわけ(笑))

まあ案の定断られました。テストは終わったけど課題が残ってるそうな。

orzorzorzorz


まあしょうがない。課題の方が重要だし。とりあえずメールしたかっただけだからorz

・・・と送りました。
もちろん顔文字はないけど。最後のところいらないだろと後で思ったけど文字通り後のまつり。
そうしたら


「先輩はいつも正直、素敵な長所ですね。わたしも自分も正直になりたいです。」


!!!!!!!!!
あれ?なんかきた?\(^^)/
でも素直って初めて褒められたような・・・。
いじられたぐらいしか記憶が・・・・・・orz

感謝の言葉を書きつつ、でも正直が必ずしもいいわけじゃない。辛くない自分でいいと思う気が・・・。

と送りました。彼女、どんな時でも元気そうだからいつかプツッと倒れそうな気がするし。
無理に正直になる必要はないかと思って。

そうしたら


「そうですよね。良き先輩を持って幸せです。」


・・・・・・・先輩。うーん。やっぱり先輩としてしか思われてない?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


何も考えないようにしよう。とりあえず明日の演奏会だ。
・・・もう少しメールした方がいいのかなあ。でも話題ないなあ。
しつこいとやだろうし・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
それなんてエ(ry
なんか仲良さそうで羨ましい

俺の今日の浮いた話は帰りにバイト先に
寄った時、jkとお話したことです(笑)
jkはやっぱ可愛いと思った
3ta
2010/01/25 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
前日 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる