ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉

<<   作成日時 : 2010/01/21 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は大学にあるレストランで新年初のバイトでした。
一ヶ月たっていないはずなのに懐かしいのはなぜだろう?
新年な明けたからかな?

夜は友人達と恋愛について雑談しましたが、自分は恋に対して積極的に動いているようで・・・・。
そんなつもりはないんですけどね。

メールも一通も送ってないし(話題ないし)
遊びに誘ってないし(暇ないし)

まあ去年意外な反応が帰って来たので、必死なだけで。
流れはこんな感じです。


1、去年の一月ディズニーシーに行く。
2、その後、三月頃に誘ってみれば「遊びにいけなくなりました。」

!?!?!?!?!?!? ・・・・・・・orz

3、去年の12月に後輩一同に引退のプレゼント(花束)を渡す。
4、その時彼女がいなかったので、誰に渡せばいいかと聞く。
5、「渡したいものがあるので12月24日に会えますか?」
      
        !?

6、クリスマスにお茶して話す。それで終わり、前の日記へ。
7、今に至る・・・・。


まあヘタレですが。でもこれがダメなら多分二度とないでしょう。


そして今日の極めつけが、友人の一人に
「お前に彼女ができたら俺も頑張れるわ。」といわれました。


・・・・・・・・・。


まあこういうのは昔から人に言われなれてますが。
自分は外見、中身も超低スペックですし。人に好かれるようなところは何一つないですから・・・。

ですが、皆さんは軽い気持ちで言ったつもりが、他人の心をエグってるという亊があったりするので
気をつけてくださいね。言葉というのは暴力よりも痛いときがあります。
かっこつけているわけではなく、実体験を元にです。


自分に彼女ができれば、外見で彼女ができるかどうかは決まらないと言えるのかなあ・・・・。
もう少しスペックを上げたいけれど(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
....なんかゴメン
発言にそんな深い意味はなかったけど、
今後気を付けます
3ta
2010/01/23 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
言葉 ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる