ねこねこブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び朝更新・・・

<<   作成日時 : 2010/01/16 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

といっても別になにかあったわけではないんですが。
ただ単純に朝早く起こされただけです(笑)

実は寝たのは5時・・・・。睡眠時間は三時間です。
でもすごい眠いわけでもないんですよねえ。
朝日が眩しい(笑)

そして前に成人式のネタを話しましたが、今日その成人式の
ニュースをやっていました。

沖縄では親と一緒にでて、感謝をいい一緒にエイサーを踊るそうです。
不良みたいな人が「親は自分の誇りです」なんていうとホロリときますね。


・・・・・まあ本当に小さい市の話ですが。
那覇市では県庁前で大騒ぎ。警官300人導入。・・・・・馬鹿でしょう。
他の市でも壇上に上がって騒ぐ馬鹿がいるらしい。
そして市長が「社会は厳しいんだから人にかける迷惑を考えなさい!!」
というと他の新成人から拍手が起きたそうな・・・。

茶番ですなあ。目立ちたがって注目されたいんだろうけどもう少し人の迷惑にかからないやり方にしてほしい・・・・。
逆にそれでも逮捕者は沖縄市で4人。少なすぎ。
もっと逮捕して経歴に傷をつければいいのに。逆にメディアも取り上げるから調子に乗るわけで。

・・・・なんという負の連鎖。こういう人達がこれから社会をつくっていくのか。
日本さようなら万歳。


今日見て思ったのはみなさんも親には感謝しましょうね。・・・・・・・ひどい親でなければ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
再び朝更新・・・ ねこねこブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる